<BACK  PHOTO REPORT 2004-1  NEXT>

1月ゴスペルカフェ
 2004年、第1回目のゴスペルカフェが1月25日(日)に行われました。今回のゲストは、なんともフレッシュな3組の若者達が、歌ありダンスありで楽しませてくれました。一組目は「For-J」の中学生バンドが初々しく演奏してくれ、二組目は「VAG」の中高生バンドが力強い歌声を聞かせてくれ、三組目は子どものダンスチームが本格的なダンスを披露してくれました。そして、この日のメッセージは公畑フェルナンド先生が奥様の通訳付きですばらしいメッセージでした。ドリンクと手作りパンをいただきながら、大変楽しい午後のひとときとなしました。来月のゴスペルサパーは遠州浜北教会牧師の田中政男先生をお迎えして、2月22日(日)午後6時から行われます。

ジョー・ハイト師特別礼拝&リバイバル聖会
 アメリカのワシントン州ヤキマでバリー・フェロシップチャーチの牧師をしている、ジョー・ハイト師を迎えての特別礼拝とリバイバル聖会が、1月18日(日)にもたれました。 特別礼拝では「土地の管理人」と題してメッセージをされ、午後からのリバイバル聖会では新城とヤキマについての関係を鋭く語ってくださいました。とてもわかりやすく心に残るメッセージをしてくださり、本当に恵まれました。

ニューイヤー・セレブレーション・ワーシップ
 2004年1月1日午前10時30分から「ニューイヤーセレブレーションワーシップ」が行われました。2004年最初の日に力一杯に神様を賛美し、一年の指針のメッセージを滝元順牧師より聞く素晴らしいときを持つことができました。この日のゲストは、2003年結成されたユースクワイヤーが元気いっぱいの歌声を披露してくれました。最後には、一人一人のために、新城教会の牧師が一年の祝福をお祈りしてくださる時間もあり、大変恵まれた集会となりました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.