<BACK  PHOTO REPORT 2005-12  NEXT>
ニューイヤー・イヴ 2006 キックオフ・ワーシップ
2005年最後は「ニューイヤー・イヴ 2006 キックオフ・ワーシップ」が12月31日午後9時から行われました。毎年恒例の年越しイベント。新城教会牧師、副牧師から、2006年に向けての指針が語られました。カウントダウンはインタナショナルのメンバーと共に、2006年を向かえました。

クリスマスフェスティバル2005
12月25日(日)、クリスマス当日。豪華なクリスマスサパーでお腹を満たし、新城教会のユースクワイヤーとヘブンリーキングダムによるゴスペルライブ、主任牧師 滝元順によるクリスマスメッセージにより心を満たされ、2005年のクリスマスを締めくくるにふさわしい「クリスマスフェスティバル2005」となりました。

2005 Christmas Let's Praise
12月22日(木)、凍えそうな大雪にも負けず、「2005 Christmas Let's Praise」には中高生が200名近く集まってくれました。バーベキューチキンをかぶりつき、中高生バンドによる熱いライブに盛り上がり、みんなノリノリでした。

ハートフルクリスマス2005
12月18日(日)、青年会主催の「ハートフルクリスマス2005」は、冷たい雪の降り続く中庭での食事から始まりました。クリスマスの定番ターキーや温かいスープなどおいしくいただきました。食後にはライブハウス風にアレンジされたホールに、万年諭さんの透きとおる歌声が響き渡りました。

クリスマスリサイタル
12月16日(金)の「クリスマスリサイタル」では、元宝塚歌劇団花組のシャンソン歌手光明千賀子さんが、宝塚で培ったパフォーマンスを交えて、素敵な歌声を披露してくださいました。また、ご自身の歩んでこられた人生にも、大変感動しました。

2005 Christmas Concert
12月10日(土)、11日(日)の2日間連続で行われたスペシャルコンサート「2005 Christmas Concert」は大盛況のうちに幕を閉じました。両日とも会場はコンサートに酔いしれる人でいっぱい。ロン・ブラウンさんをはじめとして、ティム・ケプラーさん、マキーダさん、タッドさん、ショーンさん、ケンシさんが熱いジャズゴスペルを聴かせてくれました。今回は飛び入り参加で、サプライズゲスト上條しょうくんもアメリカ仕込みの腕前を披露してくれました。また、2日目には新城ゴスペルクワイヤー「ヘブンリーキングダム」も共演し、まさしくゴスペルジャズの祝宴となりました。

1st Day(12月10日)

2nd Day(12月11日)

 

岩渕まことクリスマスコンサート
12月7日(水)、通常は水曜主日礼拝が行われている午前10時30分から岩渕まことさんご夫妻によるクリスマスコンサートが開催されました。岩渕まことさんのソフト&メローな歌声に合わせて、奥様が奏でる息のあったハーモニーは人々の心を癒してくれました。コンサート後はゆったりとしたランチタイム。大変おいしい食事をいただくことができました。

ヴニアニ・ナカウアサ師特別礼拝
12月4日(日)、フィジーのリバイバリスト「ヴニアニ・ナカウアサ師」をお迎えして、特別礼拝を行いました。実際にフィジーの国で起こったリバイバルをメッセージされながら、これから日本でも同じようなことが起こると熱く語られました。また、午後からもリバイバル聖会が行われ大変恵まれた一日でした。

2005 子どもクリスマス
12月3日(土)、新城教会のクリスマスイベントの先駆けとして行われた「2005 子どもクリスマス」。毎年大勢の子ども達が集うスペシャルイベントに、今年も460名のお友達が集まりました。中高バンドによる演奏やサンタさんからのプレゼント、小学生が出演している「あなたならどうする」のビデオなど様々なプログラムの中、ラスト飾るのは、みんながお待ちかねの大抽選会。ニンテンドウDSやたまごっち、ムシキングカードにMDウォークマンなどが抽選で当たりました。賞品が当たった人も当たらなかった人も大喜びでした。

Copyright (c)2005 Shinshiro Church. All rights reserved.