<BACK  PHOTO REPORT 2005-3  NEXT>

復活祭記念礼拝&ゴスペルランチ
イエス様が死の力を打ち破りよみがえられた日!それが復活祭です。今年の復活祭は3月27日(日)に行われ、大勢の方々とともにイエス様の復活の記念を喜びました。礼拝前にはすでに天にかえった方々の召天者記念会を行いました。礼拝ではユースクワイヤーの元気いっぱいの賛美、滝元順牧師からのバイブルメッセージなどすばらしい礼拝を神様に捧げました。礼拝終了後には全員の方への祝福の祈りを、牧師先生が一人一人に手を置いて祈ってくださいました。また、ゴスペルランチはおなかいっぱいの料理を大変おいしくいただきました。今回は2時からバプテスマ(洗礼式)も行われ、4名の方々か神様の家族の仲間入りをしました。

Ron Brown SPECIAL SECRET LIVE
with Kirk Whalum

一ヶ月前には全くスケジュールになく、急遽決定した「ロン・ブラウン・シークレットライブ」。ロン・ブラウンのソロライヴを企画していたが、なんと!お忍びで、世界No.1サックスプレイヤー"カーク・ウェイラム"が参加してくれました。
普段では絶対お目にかかれないロン氏とカーク氏のダブルセッションは、二人の息もぴったりで最高の演奏でした。また、今回はカーク氏がみんなの心に残るすばらしいバイブルメッセージをしてくれました。
最後には観客からのリクエストで「Falling in Love With Jesus」をカーク氏がサックスの演奏とアカペラで歌った時には、多くの人が感動して涙しました。演奏や歌だけに感動したのではなく、彼のイエス・キリストへの信仰や愛に心打たれたからだと思います。一生心に残るライヴとなりました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.