<BACK  PHOTO REPORT 2006-4  NEXT>

ヤキマ・バリーフェロシップチャーチメンバー来日&いちご狩り
4月19日(日)、アメリカのワシントン州のヤキマにあるバリーフェロシップチャーチから、牧師ジョー・ハイト師をはじめ、5人の方々が新城教会に来られました。22日(土)のウェルカムパーティーではアメリカンBBQの後に、和菓子にお抹茶で、日本文化に触れていただく機会もありました。23日(日)の礼拝では、ジョー師がジョークを交えたメッセージを語ってくださり、午後から、静岡県の大倉戸農園でいちご狩りを教会員共々楽しみました。25日、6日間の滞在を終え、「また来年も新城に来ます」と言って、元気にアメリカへ帰って行かれました。

召天者記念会・復活祭礼拝・ゴスペルランチ
イエス・キリストのよみがえりをお祝いする復活祭。4月16日(日)全世界でお祝いされたこの日、新城教会でも盛大に復活祭が行われました。
朝9時30分から召天者記念会がスタジオにて行われ、先に天に帰って行った方々を記念し、その家族の方々が参加されました。今回は召天者の写真を映像で映し出しました。その後は、滝元 順牧師からのメッセージがあり大変恵まれた記念会となりました。
10時30分からの復活祭礼拝では380名ほどの方々が集い、イエス・キリストのよみがえりをお祝いしました。その中では、ユースクワイヤーが元気いっぱいのゴスペルを聴かせてくれたり、滝元 順牧師のメッセージの復活祭特別メッセージがなされたり、牧師が一人一人祝福を祈ってくださり、素晴らしい礼拝となりました。
礼拝終了後にはゴスペルランチとして、とてもおいしい料理がふるまわれました。おいしい料理をいただき、お腹も心も満たされた一日でした。

ファミリーコーヒータイム
4月2日(日)午後2時からファミリーコーヒータイムが行われました。今回はゲストとして、1月のゴスペルカフェにも出演してくれた高校生バンドの「For-J」と中高生バンドの「レプタ」、そして今回初登場の北海道北見市出身の永易希望さんが素敵な歌声を聞かせてくれました。また、グーループに別れてIQクイズをしたり楽しい一時を過ごしました。

Copyright (c)2006 Shinshiro Church. All rights reserved.