<BACK  PHOTO REPORT 2007-4  NEXT>

ガデコン
中高生会主催「ガーデンコンサート」、通称「ガデコン」。4月29日(日)の昼のひとときに行われた。昼食のカレーを食べて、中高生バンドのコンサートを聞く、そして最後はデザート。これがなんと無料!!70名以上の中高生が集まって、春の暖かい日差しのなか、ガデコンは行われました。

春の遠足
4月28日(土)、毎年恒例になっている春の遠足が行われました。暖かい陽気のなか、マイクロバス2台に乗り込んだ60名近くの方々は、一路、渥美半島へ。まずは海岸でお散歩。波打ち際で遊んだ後は、みんなで集合写真。今回のランチは伊良湖ビューホテルのバイキング。おなかいっぱいいただきました。イチゴ狩りに行く前に、少し腹ごなしをサンテパルク田原でしました。自転車に乗る人、買い物をする人、遊具で遊ぶ子どもたちと色々楽しむことができました。イチゴ狩りでは、バイキングでおなかいっぱいに食べたはずなのに、みんなハウスの中のイチゴがなくなるくらい食べ、楽しい遠足の時となりました。

スポーツ大会
春の暖かい陽気の中、4月15日(日)の午後からはスポーツ大会が東郷中学校で行われました。準備体操をしっかりして、フットサル・ドッチビー・キックベースをして楽しみました。

召天者記念会〜復活祭礼拝〜ゴスペルランチ
4月8日(日)はイエス・キリストをが復活された日「復活祭」でした。新城教会でも喜びを持ってお祝いしました。

Copyright (c)2007 Shinshiro Church. All rights reserved.