<BACK  PHOTO REPORT 2009-3  NEXT>
中高生スプリングキャンプ2009
3月26日(木)〜27日(金)の1泊2日で岐阜県白川町で「中高生スプリングキャンプ」を行いました。この4月から中学1年生になる子から、3月で高校を卒業し、それぞれの道に進む子まで総勢33名。新一年生の子も初めは緊張気味でしたが、フットサルや運動会、一緒に食事を作ることによって、最後には先輩たちと仲良くうち解けあうことができました。とっても思い出に残る2日間となりました。
The Call vol.6
すでに6回目となった青年会主催の「The Call」。今回は3月7日(土)の夜7時30分から行われました。ゲストはThe Call vol.4と同じ「Feel The Flow」のメンバー:滝元堅志(Ba)・上條頌(Gt)・白根佳尚(Dr)・藤川学史(Key)にニューメンバーとして石田マリ(Key)が加わりさらに演奏に厚みが増しました。今回はさらにスペシャルゲストとしてヴォーカリストの和田昌哉さんが出演してくださり、演奏がパワーアップしました。また、ゴスペルメッセージとして滝元順牧師がわかりやすく聖書の話を語ってくださりました。最後まで150名ほどの参加者も大興奮。Feel The Flowのメンバーも最高のライブだったと語っていました。

Copyright (c)2008 Shinshiro Church. All rights reserved.