<BACK  PHOTO REPORT 2010-5  NEXT>

特別伝道礼拝・ゴスペルランチ・ペルー宣教報告会
5月23日(日)の主日礼拝は特別プログラムとして、ペルーで宣教しているレデル牧師が挨拶をしてくださり、ペルーの民族ゴスペル音楽グループの「ケリグマ」が素晴らしい演奏と歌声を聞かせてくださいました。

青空賛美大会vol.2
5月9日(日)、午後から総合公園の芝生広場特設ステージで「青空賛美大会vol.2」を開催しました。

子ども・母の日祝福祈祷
5月2日(日)に「子ども祝福祈祷」が行われ、9日(日)に「母の日祝福祈祷」が礼拝終了後の行われました。

春の遠足
5月4日(火)、毎年恒例の春の遠足が行われました。今回は「したらの里」でマスのつかみ取り&バーベキューと「茶臼山高原」での散策した。マスのつかみ取りでは子どもからお年寄りまでが冷たい川でしたが、一生懸命ニジマスを追いかけ、楽しく捕まえることができました。そしてつかみたてのマスをすぐにバーベキューでいただき、大変おいしかったです。茶臼山高原は連休だということもあり、大変混雑していましたが、高原を散策しました。マイクロバス4台100名以上の方々が参加した遠足は最後まで楽しく過ごすことができました。

Copyright (c)2010 Shinshiro Church. All rights reserved.