<BACK  PHOTO REPORT 2003-4  NEXT>
浜名湖畔バーベキュー&潮干狩り
毎年開催される春の遠足。今年は、4月29日みどりの日に浜名湖畔でバーベキューと潮干狩りを行いました。青空の下みんで食べるバーベキューは格別で、お腹いっぱいいただきました。そして、午後は小舟で中瀬へ移動しての潮干狩り。あさりが採れた人も、採らなかった人も、楽しく潮干狩りをしました。さわやかな春の一日を家族で、友達同士で楽しく過ごしました。
復活祭礼拝
復活祭は、イエス様が全人類の救いを成し遂げて復活された日を記念し、世界中でお祝いされていますが、4月20日(日)、新城教会でも復活祭礼拝と銘打って、特別な集会が開催されました。
この日、バンドメンバー、コーラスとも、1歳から25歳までの若者たちで編成された「Ron's Youth Choir」が会衆の前にデビューしました。小さな子も一生懸命英語を覚え、メンバーたちが一体となってゴスペルを力いっぱい歌っている姿に、さわやかな春風のような心地よさを感じました。
元気はつらつの賛美を聞いたあとには、神がなぜ人類を創造されたのか、なぜイエス様が十字架にかかられたのかについてのバイブルメッセージが滝元順牧師によって語られました。
礼拝後は、ホールにおいて昼食をとりながら、歓談の時を持ちました。300名以上の方が集まってくださって、心からイエス様の復活をお祝いした、楽しいひとときでした。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.