<BACK  PHOTO REPORT 2003-8  NEXT>

ゴスペルサパー
 8月のゴスペルサパーは8月17日(日)に行われ、多くの方々が参加されました。食事のテーマは「本格四川中華料理」。麻婆豆腐や海老チリや回鍋肉など、大変おいしい料理をごちそうになりました。音楽ゲストは復活祭でもその歌声を披露してくれたユースクワイヤーが、今回もすばらしい賛美を聞かせてくれました。パフォーマンスもおもしろく、とても楽しいゴスペルサパーとなりました。

日本の平和を祈る祈祷会2003
 昨年も行われた「日本の平和を祈る祈祷会」。今年は8月10日(日)に午後からもたれました。8月15日終戦記念日を前に、もう二度とあのような戦争が起こらないように、戦争で傷つけられた方々が癒されるように、日本が平和を保つことができるように、皆で心合わせ祈ることができました。そして、戦争体験者の方々によるお話や、当時の戦争映像(東京大空襲・広島原爆)などをビデオで見ることができ、戦争がいかに悲惨なものであるか、改めて実感しました。これからも、日本の平和のために祈り続けていきたいと思いました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.