<BACK  PHOTO REPORT 2003-7  NEXT>

子どもキャンプ
 毎年夏に行われている「子どもキャンプ」。今年も7月31日(木)、夏の真っ只中に行われました。浜名湖で遊覧船に乗船し、湖の景色を堪能しながら館山寺まで行きました。船を降り、浜松市動物園では動物と触れ合ったり、いろいろな動物を観察できました。その後、浜松市にある航空自衛隊浜松基地 のエアーパークで、本物の戦闘機などに触れ、飛行服を着用し、パイロット気分を体験することができました。最後に恒例になっているプールを浜松市北部水泳場で楽しみました。流れるプールやスライダーなど子どもたちも大はしゃぎでした。とても楽しい子どもキャンプになり、新しく入った一年生もみんなと一緒に夏休みの思い出を作ることができました。

子ども写生大会表彰式
 6月22日(日)に行われた「子ども写生大会」の表彰式を、7月6日に行いました。審査は投票形式で、6月27日〜7月5日まで教育館玄関に展示され、多くの方が投票して下さいました。金賞・銀賞・銅賞・がんばったで賞・ユーモア賞など様々な賞があり、金賞に輝いたのは豊橋市の小学5年生 伊藤寛(ひろし)くんでした。教会のステージをクレヨンを使って、ダイナミックに書き上げた作品で、賞品のもも一箱をもらい大変喜んでいました。

ゴスペルカフェ
 7月6日(日)に行われたゴスペルカフェは、初夏ふさわしい爽やかなプログラムとなりました。少し肌寒いさもありましたが、かき氷とフルーツも盛り合わせを頂き、少し早い夏を味わうことができました。その後、森和子さんによる「明日はどんな日か」の独唱やリソスの歌声を聞くことができ、バイブルメッセージに滝元順先生のお話もすばらしく、大変すばらしいゴスペルカフェとなりました。来月は8月17日(日)夕6時よりゴスペルサパーを予定していますので、ぜひご参加下さい。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.