<BACK  PHOTO REPORT 2004-5  NEXT>

母の日ゴスペルサパー
 5月9日(日)に行われた母の日ゴスペルサパーは、お父さんと息子・娘が力を合わせ、お母さんのためにおいしい手巻き寿司を作ってもてなしました。そして、母を代表して岡本キヨさんによる神様によってどん底の人生が変えられた人生体験談を話してくださいました。また、滝元順先生によるバイブルメッセージも素晴らしく、楽しい母の日ゴスペルサパーを過ごしました。

母の日祝福祈祷
 毎年恒例になっております「母の日祝福祈祷」が、今年も5月9日(日)の礼拝で行われました。お母さんたちが総勢80人ほど前に出て、特別祝福の祈りを牧師先生から受けました。また、母の日のプレゼントとしてカーネーションがみさなんに手渡されました。

こどもの日祝福祈祷
 5月2日(日)にはこどもの日の祝福祈祷の時が礼拝の中で行われました。0歳児の小さな赤ちゃんから小学6年生までのチビッコ50名ほどが祝福にあずかりました。プレゼントはみんなの大好きなスナック菓子。こどもたちは大喜びでプレゼントを受け取っていました。

2004年春の遠足
 毎年春と秋に行われている新城教会の遠足が、今年も5月1日(土)に赤ちゃんからお年寄りまで60名ほどの参加者で行われました。今年の目玉は長野県南木曽町にある木曽路ランドでのそば打ち体験。生地作りからそば打ちまで、約1時間にわたって本物のそば打ち名人の指導のもとで挑戦し、それぞれおいしい本格信州手打ちそばを作ることができました。また、午後からは江戸時代の宿場町「妻籠」へ行き、古き日本を味合うことができました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.