<BACK  PHOTO REPORT 2004-6  NEXT>

レッツプレイズ@ファーストサマー
中高生による中高生のためのコンサート・パーティー「レッツプレイズ@ファーストサマー」が6月18日(金)に行われました。この日を待ちに待ってた中高生が会場一杯に押し掛けました。サパータイムでは食べ放題のステーキでお腹が一杯になりました。続くコンサートタイムでは、4つの中高生バンドが出場し熱い演奏を聴かせてくれました。また、メッセージタイムでは、人生について真面目に考え祈る時が持たれました。そして、最後ティータイムでは時の経つのを忘れるほどメッチャ楽しい一時となりました。
★次回のレッツプレイスは12月17日(金)です!!

父の日祝福祈祷
 いつもお仕事がんばっているお父さんたちにありがとうの気持ちと、これからもがんばってくださいの気持ちを込めて、父の日祝福祈祷を行いました。女性と主婦を代表して滝元享子さんに特別お祈りしていただき、子どもたちから素敵なプレゼントが手渡されました。

ゴスペルカフェ 父に日スペシャル
 今回のゴスペルカフェは、6月20日(日)父の日に行われました。カフェメニューはなんと、「ケーキ・デザートバイキング」!!。数種類のおいしそうなケーキに山盛りのフルーツ、色とりどりのゼリーなどがいっぱいテーブルに並べられ、始まる前からみんなの目が輝いていました。開始と同時に大勢の方がテーブルの周りに群がり、あれだけたくさんあったケーキもすぐになくなってしまいました。足りなくなったところには新しいケーキが補充され、みんなお腹いっぱいになるまで、様々なデザートをいただきました。その後、滝元開先生ご夫妻によるコンサートタイムや上條実先生のメッセージで心も満たされ、大変素晴らしいゴスペルカフェとなりました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.