<BACK  PHOTO REPORT 2004-7  NEXT>

第1青年会一日キャンプ
7月31日(土)、第1青年会では陶芸&ショッピング&海の幸ツアーを企画し、御殿場へ行ってきました。15名ほどの若者たちが、バスで御殿場に向かい、まずは陶芸を行いました。先生の指導を受け、各自思考残らした作品を作りました。その後、昼食&ショッピングタイムで、御殿場アウトレットモールに行き、思いっきり遊びました。帰りに極めつけ清水でマグロ三昧。本当においしい料理で、最高に楽しい一日となりました。

Sound Feature Vol.5 久米小百合&工藤美穂
7月23日(金)に行われた Sound Feature Vol.5 。ゲストに久米小百合さんをお迎えしてのライヴとなりました。しっとりとした歌声に会衆も引き込まれ、初めから久米小百合ワールドを創り出し、バイオリンの工藤美穂さんが加わることによってさらにパワーアップしました。幅広い客層から支持を受けたライヴとなり、今までの Sound Feature と一味違ったものでありました。

森祐理コンサート
7月17日(土)、家族で楽しめるコンサートと題して行われた「森祐理コンサート」。第一部は子どもと一緒に楽しめるコンサートを行い、多くの子ども達が参加しました。NHKの歌のお姉さんのしていたこともあり、子どもの喜ぶツボをおさえておられ、本当に楽しいコンサートとなりました。森祐理さんの歌声を聞き、大変喜んでいました。第二部はお父さん・お母さんのためのコンサートが行われ、賛美歌から童謡まで多くの歌を聴かせてくださいました。透き通るような歌声は、会衆の心を引きつけ、癒し、解放されました。コンサートの後は、おいしいケーキとコーヒーで交わりの一時も持たれました。

7月ゴスペルサパー
ロシアからのスペシャルゲスト「ロシアエンジェルクワイヤー」を迎えてのゴスペルサパー。食事もピロシキやボルシチなどのロシア料理。みなさん物珍しいそうに食べていました。大変おいしい料理でした。その後ロシア語でクワイヤーの方々とあいさつの時を持ち、コンサートタイムでは美しい歌声で会衆を魅了しました。ロシア民謡や日本語の曲も歌ってくださり、大変素晴らしいコンサートとなりました。コンサートの中では、ロシアから一緒に来られた牧師先生を通してロシアの現状を聞くこともできました。来月のゴスペルカフェは8月22日の午後2時30分から行われます。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.