<BACK  PHOTO REPORT 2004-8  NEXT>

8月ゴスペルカフェ
8月22日(日)、午後2時30分より行われた8月のゴスペルカフェは、ゲストに「ヘブンリーキングダム」に迎えてのものとなりました。「ヘブンリーキングダム」は9月4日(土)に自主コンサートを控え、気合い十分のようで、いつになく力強い歌声を聞かせてくれました。夏の暑さを吹き飛ばし、元気をいただいた感じでした。

中高生サマーキャンプ
8月23日(月)〜24日(火)の1泊2日で行われた中高生サマーキャンプは、白樺湖で思いっきり遊んできました。パターゴルフやリンゴ&なし狩り、そして楽焼きなどで楽しみました。また、車山の登山では、みんなで力を合わせながら山頂を目指しました。思い出に残る夏のキャンプとなりました。

 

Zawameki ワーシップシャウト新城
8月15日(日)、午後2時より行われた「Zawameki ワーシップシャウト新城」は、力強い賛美で満ちあふれました。Zawameki ワーシップシャウトは、毎月日本各地において賛美集会を行っており、今回は新城で2回目の集会となりました。新城教会のメンバーだけでなく、西尾からや東京からも駆けつけた方々もおられ、初めから最後まで大変盛り上がり祝福された集会でした。

子ども会一日キャンプ
8月6日(金)、子ども達には待ちに待った「子どもキャンプ2004」。最高の天気で子ども達のテンションも上がりっぱなし。電車での旅や佐久間レールパーク、佐久間ダムの見学など見所いっぱいのキャンプになりました。また、設楽町のこんにゃく村では、手作りこんにゃくを作ったり、流しこんにゃくも体験できました。最後は、設楽町営プールで、大はしゃぎの子ども達でした。最高の夏休みの思い出になったことでしょう。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.