<BACK  PHOTO REPORT 2005-5  NEXT>

ウェルカムパーティー
アメリカのワシントン州ヤキマから来日されたバリーフェロシップのメンバーとウエルカムパーティーをしました。ジョー・ハイト牧師とともに6名の方々が来られ、10日間ほど日本に滞在します。今回のウエルカムパーティーは、出来たてホヤホヤの中庭においてバーベキューを行い、ジェスチャーを交えながらヤキマの方々と交わりました。

2005年ゴールデンウィーク24時間P&PH
24時間ゴスペルを歌い続けようという、なんとも過激な企画「24時間Praise & Prayer Houre」。5月3日(火)午後2時から4日(水)午後2時までの24時間。全国からゴスペル大好きな方々が300人以上も集まりました。子どものパートがあったり、中高生のパートがあったり、様々なプログラムで楽しくみんなで歌うことができました。食事も新城教会お得意のバーベキューをおいしくいただきました。

子ども祝福祈祷
5月5日のこどもの日を前に、5月1日(日)主日礼拝中に子どもたちへの祝福祈祷の時がもたれました。大勢の子どもたちが、この一年神様によって守られるようにみんなでお祈りをしました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.