<BACK  PHOTO REPORT 2007-7  NEXT>

ビーチプレイズ大会&サンセットバーベキュー
7月30日(日)。夏と言えば海。この日も真夏日よりでしたが、礼拝終了後、午後2時に教会を出発して、静岡県の潮見坂へ出かけていきました。ビーチに発電機、音響設備、ドラム、ベース、ギター、マイクを持ち込み、賛美大会を行い、100名ほどの方々が参加し、力いっぱい神様に向かって歌うことができました。また、賛美大会の中ではハワイと国際電話を繋ぎ、祈る機会をあり、素晴らしい集会となりました。その後は夕日を見ながらのバーベキューを行い、とても暑い日でしたが、思いっきり真夏の海を楽しみました。

子どもキャンプ2007
7月26日(金)、子どもたちにとっては、真夏の一大イベント「子どもキャンプ2007」が行われました。今年はマイクロバス3台、総勢90名が参加しました。行き先は、「愛知こどもの国」と「ラグーナ蒲郡」。テンションの上がりきった子どもたちは、行きのバスの中ですでに大はしゃぎ。愛知こどもの国ではランドトレインに乗り、わくわく工房へ移動。わくわく工房では、牛乳パックを使った工作を行い、みんなで楽しくジャンピングスネークを作りました。広場で昼食を食べ、ラグーナ蒲郡へ移動し、ラグナシアのプールで思いっきり遊びました。波のプール、流水プール、スタイダーといろいろなプールがあり、楽しくし過ごすことができました。

7月ゴスペルカフェ
7月1日(日)、今回のゴスペルカフェではハワイから中村智恵子さんをお迎えしてのコンサートを行いました。6月には10年ぶりに2枚のNew アルバムをリリースされ、新曲を聴かせてくださいました。その歌声にみな心いやされるコンサートとなりました。

Copyright (c)2007 Shinshiro Church. All rights reserved.