<BACK  PHOTO REPORT 2007-8  NEXT>

The Call vol.3
8月25日(土)、宝飯郡御津町のハートフルホールで行われた「The Call vol.3」。今回で3回目となるThe Call は、規模・内容・ゲストともにパワーアップ。開演の午後6時30分には400名収容の会場がほぼ満席。オープニングアクトと務めたのは「LEVI」。若いバンドではあるが、年齢を感じないテクニックと厚みのある演奏を聞かせてくれた。続いて登場したのは「ざわめき」。和製ゴスペルのフロンティアでる彼らは、会衆と共に熱くゴスペルを日本語で熱唱した。今回のメインゲストは新城教会ではお馴染みとなった「Makeda & Ron Brown スペシャルバンド」であったが、今まで以上に心に響くゴスペルジャズを聞かせてくれた。フィナーレはオールキャストでざわめきの「Dancing」を熱唱し、暑い夏、さらに会場を熱くさせていた。

2007中高生サマーキャンプ
8月20日(月)〜21日(火)の一泊二日で「中高生サマーキャンプ」が、長野県で行われました。まず、暑い中でしたが、飯田市の天竜川河川敷において、バーベキューやバレーボールをしました。そして場所を移動し、駒ヶ根のキャンプ場で夕食タイム。各チームに分かれておいしい料理を作りました。その後は、花火大会とキャンプファイヤー。チームごとで創作ダンスを披露しました。二日目は、マレットゴルフを行い、体を動かした後は、そば打ち体験。思った以上においしいそばを打つことができました。

上野五男師ゴスペル演歌リサイタル
スペシャル水曜主日礼拝

8月15日(水)、通常の水曜主日礼拝とは違い、夏休みスペシャルバージョンで行われたこの日。ゲストにアメリカのロサンゼルスからお招きした上野五男先生によるゴスペル演歌リサイタルが行われました。演歌は演歌でもただの演歌ではない。神様ために歌う演歌ゴスペル演歌を熱唱してくださいました。また、ユーモアいっぱいのバイブルメッセージもとても素晴らしく、みさなん聞き入っていました。

Copyright (c)2007 Shinshiro Church. All rights reserved.