<BACK  PHOTO REPORT 2008-5  NEXT>

The Call vol.5
5月24日(土)、第5回目を迎えた「The Call」。今回は小坂井町のフロイデンホールで開催されました。雨の中でしたが、会場前から大勢の方が会場に集まり、開演前から熱気で溢れてました。オープニング映像の後、キーボードのKaz Katoさん&藤川学史さん、ドラムの Jay Stixxさん、ベースの滝元堅志さん、ギターの上條頌さん、ヴォーカルの笠原典子さん による迫力のあるライヴがスタートしました。また、ゴスペルメッセンジャーの滝元順師が、とても分かりやすく素晴らしいメッセージをされました。ラストはNoriko Katoさんも加わり、スタンディングオーべーションと歓声の中、フィナーレを迎えました。

子ども&母の日祝福祈祷
5月11日(日)礼拝終了後に行われた「子ども&母の日祝福祈祷」。まずは新城教会に集うお母さんたちがステージに上がりました。70名以上のお母さんに上條実先生から祝福の祈りの時が持たれました。その後は、子どもたちが前に出て、ステージは100名以上の人であふれかえりました。子どもたちもお母さんたちとともにもう一度祝福の祈りを上條実先生から受けました。子どものプレゼントはお菓子とジュース、お母さんへはカーネーションでした。

Copyright (c)2008 Shinshiro Church. All rights reserved.