<BACK  PHOTO REPORT 2008-4  NEXT>

春の遠足
4月29日(火)この日は春の陽気な気候で、最高の遠足日和。バス3台に乗り込み、100名以上の方々が参加しての「春の遠足」が行われました。まずは、豊橋の伊古部海岸に行き、地引き網をしました。みんなで網を引っ張ること30分、いっぱいの魚が捕れました。その魚はすぐにさばいて刺身にしたり、天ぷらにしました。また、浜辺でバーベキューが行われ、美味しい食事をいただきました。浜辺では集会も行われ、賛美をし、聖書からのメッセージも聞くことができました。次は場所を移動して、浜名湖ガーデンパークに行き、園内にあるクイズを解いたり、花を見て楽しみました。子どもからお年寄りまで楽しむことのできた遠足でした。

4月ゴスペルサパー
4月のゴスペルサパーは4月27日(日)の夕方6時から行われました。久しぶりのゴスペルサパーでもあり、多くの方々が集まりました。今回の食事はバーベキュー。冬も終わり暖かくなったこの日、新城教会のガーデンでのバーベキューは最高に気持ちが良かったです。そして、7時から会場をホールに移し、コンサートタイム。心にしみわたる歌声を滝元開夫妻が聴かせてくださいました。またゴスペルメッセージでは、上條実先生が語ってくださいました。

Copyright (c)2008 Shinshiro Church. All rights reserved.