<BACK  PHOTO REPORT 2008-9  NEXT>

Ron Brown & Eyvonne Williams Concert
〜滝元明ミニストリー〜

9月16日(火)午後7時からRon BrownさんとEyvonne Williamsさんをお迎えしてのコンサートを行いました。Eyvonne Williamsさんは新城教会では初めて歌声を聞かせてくださいました。また今回は滝元明ミニストリーの一環で行われたコンサートだったので、滝元明牧師がゴスペルメッセージを語ってくださいました。コンサートもメッセージも大変素晴らしく、最後は会衆全員が立ち上がり盛り上がりのうちに終演を迎えました。

敬老の日祝福祈祷
9月14日(日)主日礼拝の中で、「敬老の日祝福祈祷」の時を持ちました。75歳以上のお年寄りのために、会衆全体でお祈りをし、牧師先生から祝福の祈りがありました。また、子どもからプレゼントとしてりんごとなしの詰め合わせセットをもらい、笑顔が溢れていました。

草むらスポーツ大会
9月7日(日)の午後からは教会前の草むら(駐車場)においてスポーツ大会をしました。まだ残暑で夏のような暑い天気でしたが、気持ちのいい青空の下、バレーボール・ドッチビー・フットサルを楽しみました。

Copyright (c)2008 Shinshiro Church. All rights reserved.