<BACK  PHOTO REPORT 2008-8  NEXT>

青年会サマーキャンプ2008
今年の青年会は、8月14日(木)〜16日(土)の2泊3日のキャンプで長野県蓼科高原へ行ってきました。信州と言ったらそば。そば人気ランキングNo.1のお店でそばを食べました。そして駒ヶ根にも立ち寄り、地元で有名なソースカツ丼も美味しくいただきました。また、魚のつかみ取りやキャンプファイヤーなど定番イベントから、軽井沢に行ってのリゾートまで思いっきり楽しんだ3日間でした。

中高生サマーキャンプ2008
8月18日(月)〜19日(火)の1泊2日で、三重県の度会郡へキャンプに出かけました。今回は海辺であったため、ビーチバレーやクルージング、カヌーや海釣りと海を満喫しました。とても楽しい中高生サマーキャンプとなりました。

8月ゴスペルサパー
8月3日(日)夕方6時からゴスペルサパーが行われました。食事は本場ブラジル仕込みのバーベキュー"シュラスコ"とイタリアンハーブチキンと和風味付け豚肉、スペイン風パエリヤなど多国籍の料理が振る舞われました。また、夏にピッタリのかき氷も登場し、大変喜ばれました。食事の後は会場を教育館ホールに場所を移し、有賀喜一先生が熱いゴスペルメッセージを語ってくださいました。

Copyright (c)2008 Shinshiro Church. All rights reserved.