<BACK  PHOTO REPORT 2009-5  NEXT>
ゴスペルカフェ
5月11日(日)、午後2時30分からゴスペルカフェが行われました。今回のゲストは日本のゴスペル界で活躍している「Meg & Piano Koji」に新城教会のゴスペルクワイヤー「ヘブンリーキングダム」が加わり、パワフルなコンサートをしました。ゴスペルの曲は英語というイメージがありますが、最近では日本語でもゴスペルが歌われ、今回も多くの日本語ゴスペルを披露されました。また今年はヘブンリーキングダムが結成10周年ということで、秋にコンサートが計画されていますので期待してください。
母の日祝福祈祷
5月10日(日)、礼拝終了後にお母さんたちのために、祝福祈祷の時を持ちました。
子ども祝福祈祷
5月3日(日)、礼拝終了後に子どもたちのために、祝福祈祷の時を持ちました。
春の遠足2009
5月2日(土)、毎年恒例の春の遠足。今年は昨年大好評だった地引き網を豊橋市の伊古部海岸で行いました。子どもからお年寄りまで力を合わせて網を引っ張って魚を捕りました。引き上げた網には大きい魚から小さい魚までいっぱい捕れ、みんな大興奮。その後すぐに新鮮な魚を刺身や天ぷらにしておいしくいただきました。お腹いっぱいになったあとは、ビーチでゲーム大会&集会をして帰ってきました。とても楽しいゴールデンウィークの思い出になりました。

Copyright (c)2009 Shinshiro Church. All rights reserved.