<BACK  PHOTO REPORT 2009-6  NEXT>

2009年初夏レッツプレイズ
6月12日(金)、午後6時30分から中高生主催のレッツプレイズが行われました。今回はスペシャルゲストとして野木朗牧師が来られて、本格中華料理とメッセージを語ってくださいました。野木朗牧師は有名料理店の副料理長を務め、その後牧師になった異色の経歴を持ち、その腕を今回のレツプレで奮ってくださいました。メニューは四川料理のエビチリ・麻婆豆腐・酢豚・コーンスープそしてデザートに杏仁豆腐と中華のフルコース。しかも、バイキングでボリューム満点で、中高生の胃袋も満たしていました。また、The Second Floor のライブも大盛況でした。250名ほどの中高生が参加してくださり、みんな大満足のレツプレになりました。

中村智恵子先生コンサート
6月7日(日)、ハワイから中村智恵子先生が来られてコンサートをしてくださいました。中村智恵子先生は韓国リバイバルミッションにゲストとして参加して、その足で日本に来られました。すばらしい歌声を聞くことができました。

Copyright (c)2009 Shinshiro Church. All rights reserved.