<BACK  PHOTO REPORT 2009-7  NEXT>

子どもキャンプ2009
7月30日(木)、例年にない長梅雨で毎日のように雨が降り子どもキャンプも心配されましたが、前日までの雨がウソのように雨が上がり、とてもいい天気になりました。今回は岡崎の駒立ぶどう園でぶどう狩り、おかざき世界子ども美術博物館で体験工作、豊川市民プールで思いっきり遊びました。30名ほどの子どもたちとともに楽しい夏の思い出を作ることができました。

Korean Dancing Night
7月10日(金)、午後6時30分から中高生主催の「Korean Dancing Night」が行われました。夕食は中高生の大好物バーベキュー。今回も牛のステーキ肉と照り焼きチキンが用意され、みんなお腹いっぱい食べていました。その後は、会場をホールに移して、高校生バンドのThe Second Floorによるライブが行われました。そして、スペシャルゲスト韓国の総勢35名からなるダンスチームが、ミュージカルのようなメッセージ性の高いパフォーマンスが披露してくれました。参加者250名みんなが熱さと力強さが伝わり、元気をもらった素晴らしいときでした。

Copyright (c)2009 Shinshiro Church. All rights reserved.