<BACK  PHOTO REPORT 2009-8  NEXT>

The Call サマーフェスティバル
青年会主催のThe Call サマーフェスティバルが8月30日(日)に開催されました。今回は夜店風の屋台が出店されました。定番のかき氷や焼きそば、インターナショナルの串焼きや焼き菓子、絶品焼き餃子など様々な食べ物が販売され、アトラクションでは似顔絵やヨーヨー釣り、新城教会ならでわのアクマウチなど楽しいものばかりでした。またステージではインターナショナルのダンスやキッズゴスペルなどが披露され野外会場のプレイズガーデンが一段と盛り上がりを見せました。途中、夜店を中断し教育館ホールに移動して、ヘブンリーキングダムによるゴスペルコンサートと青年会によるスキット、上條実先生のメッセージを聞くことができました。その後もう一度夜店が再開され、夜9時まで思う存分楽しみました。

中高生サマーキャンプ2009
8月23日(日)〜24日(月)の1泊2日で伊勢志摩へ中高生サマーキャンプに出かけました。伊良湖までバスで行き、そこからはフェリーに乗り込んで鳥羽まで。フェリーでは甲板で神様を賛美するときが持たれました。今回の宿泊はアメリカンな伊勢志摩エバーグレイズ。コテージの前でバーベキューを行い、広場では花火をしました。翌日は朝からみんなで600秒バイブルタイム。それぞれ聖書を読んで始まりました。朝食はフレンチトーストの食べ放題。お腹いっぱいにして、テニス場に移動。テニスをして汗を流した後は、海岸へ移動してビーチバレー。最後はスイカ割りで締めました。中高生らしいサマーキャンプとなりました。

Copyright (c)2009 Shinshiro Church. All rights reserved.