<BACK  PHOTO REPORT 2005-7  NEXT>

7月ゴスペルカフェ
「ゴスペルと餃子の夢のコラボレーション」と題して行われた7月のゴスペルカフェは、いつもよりも大勢の150名の方が参加されました。宇都宮の有名店から取り寄せた餃子は、焼・水・揚と三種類の調理方法で、大変おいしくいただくことができました。ゴスペルはいつものヘブンリーキングダムと一緒に豊橋ブレッシングクワイヤーの方々も加わり、迫力のあるすばらしい歌声を聞かせてくださいました。ゴスペルメッセージは上條実牧師か熱く語ってくださいました。来月のゴスペルサパーは「ゴスペル夜店」で、新しく完成した中庭で行いますので、みなさん家族でお越しください。

岩渕まことLive in the Garden
リバイバル聖書神学校の講師して来てくださってゴスペルシンガー岩渕まことさんが7月6日(水)にコンサートをしてくださいました。出来たてホヤホヤのガーデンにおいてコンサートを行いましたが、夕暮れ時でデッキライトと薄明るい空が一層雰囲気を演出してくれ、岩渕さんのアコースティックなサウンドとマッチしていました。今回は岩渕まことさんの奥さんであるゆみこさんも一緒に歌ってくださり、息のピッタリ合った歌声は人々の心に深く残りました。岩渕さんの歌によって多くの方が励まされ、慰められたコンサートでした。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.