PHOTO REPORT 2002-5

部会別交わり会
5月26日(日)の午後からは、いろいろな年代に別れての交わり会を行いました。幼児と小学生はゲーム大会を行い、雑誌集めやオリエンテーリングなどで楽しいみました。中・高・大学生と青年は卓球大会で盛り上がりました。優勝は高校生の二人組で優勝商品カップラーメン1箱を貰って喜んでいました。それ以上の夫婦や壮年の方、お年寄りの方々は、教会員の家庭に行き楽しい交わり会を行いました。各家庭にさまざまな年代の方が集まり、お茶菓子を囲みながら楽しい一時を過ごしました。

ゴスペルアフタヌーンティータイム
毎月行われてきました「ゴスペルサパー」がお昼のアフタヌーンティータイムとして初登場。今回は、数種類の紅茶にスターバックスコーヒー・ジャスミンティーなど様々なドリンクを飲むことができ、ルセット特製手作りパン&スコーンと教会特製手作りケーキがついたスペシャルメニューでした。ゲストに橋本百合さんのピアノ演奏が聴け、滝元順牧師によるバイブルメッセージもあり、すばらしい日曜日の昼下がりを過ごすことができました。来月は6月16日(日)夕方6から「父の日スペシャル」としてお届けします。

母の日
5月12日(日)は母の日でしたが、みなさんはいつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを表しましたか?教会ではお母さんのために、祝福の祈祷を行いました。80名ほどのお母さんが祈りをうけ、記念品のカーネーションやあじさいの鉢植えをいただき大変喜んでいました。

春の遠足 in サンテパルク田原
5月6日(祝)に新城教会では春の遠足を行いました。行き先は田原町にあるサンテパルク田原。みんなでソーセージ作りを体験し、出来たてのソーセージをバーベキューでいただき、子どもからお年寄りまで楽しい一時を過ごしました。

56789101112

.

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.